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採用情報
募集職種 | 税務会計スタッフ |
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雇用形態 | 正社員(試用期間と、当初1年間の期間の定め有り) ※基本は1年間の雇用期間の定めのある形態で入社して頂き、12ヶ月後に面談の上、更新または、期間の定めのない正社員へ移行制度有り |
業務内容 | 社内外の研修と実務経験を積んだ後、実際に顧問先様を担当して頂き、月次監査~決算申告書の作成補助に留まらず、経営改善提案、その他顧問先様への全面的な経営面のお手伝いをしていただきます。 |
求める人物像 | 明るく前向きで実行力があり、常に努力を惜しまず、柔軟な思考で改善提案ができ、企業様へ愛情を持って心配りができる若い人財を求めています。是非ご自身の力を最大限に発揮してください。 ⇒社長からのメッセージ |
必要資格・経験等 | 簿記3級程度、自動車普通免許、PC(Excel、Word基本操作) |
給 与 | 月給19万円~32万円+通勤手当(上限有り) |
給与改定 | 年1回(1年後以降の4月) |
賞 与 | 年2回(6月、12月) |
勤務時間 | 9:00~18:00(月平均20時間程度の残業有り)、休憩60分 |
退職金制度 | 有(勤続3年以上) |
休日休暇 | 完全週休二日制(土・日・祝祭日)、年末年始、有給休暇(6ヶ月経過後)、特別休暇(慶弔、出産、育児介護等) |
福利厚生等 | 各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険)、健康診断 |
応 募 | 電話(082-511-8864)でお問い合わせいただいた後に、履歴書・職務経歴書を採用担当あてにご郵送ください。 |